サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

そもそもコトの発端は……。

なんで、サンバチームを作ろうと思ったか?

なんか、こう、サンバチームって、、、
もっと大人が真剣に遊んでいて、バカやっていて、、
苦しいことも楽しいこともみんなで共有して、
サンバで色んな人がつながって、、、
ちゃんと言い表せないんですが、
どーーしよーーもなく楽しい遊びだと思うんです。

愛知県にもサンバ団体はあるんですが、
どうせやるんだったら、
新しくチームを作った方が面白いんじゃないかなって。

東京みたいに、
ひとつの地域に色んなチームがある方が
活性化も進むしね。

とりあえず、まずはメンバー集め。

・サンバやってみたい!!
・わいわい騒ぎたい!!
・仲間が欲しい!!

なんでもござれ。
興味がある人、一緒にやりませんか?

まずは、下記までメールください!
お待ちしています!!

roda_gigante※live.jp

※を@に変えてください。


Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

神田外語大学 ヴェント・ヂ・サンバ says..."こんにちは。"
ブログ拝見しました。
サンバっていいですよね。
我々も大学生ながら社会人と組ませていただいたり、自分たちで構成を考えたりと苦しいながら楽しい経験をたくさんしました。
1から作るのは大変だと思いますが、いつか演奏動画をあげてください!
ぜひ見たいです。
2013.11.13 22:36 | URL | #- [edit]
says...""
まさか読んでくださる人がいたとはw
コメントありがとうございます!

まだ何も始まっていないのですが、
なんだか毎日が学園祭の気分ですw

演奏をお見せできる機会なんてあるんだろうか、、w
とにかくがんばります!
2013.11.14 11:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/2-bc3ac258
該当の記事は見つかりませんでした。