サンバチームRoda Giganteの活動記録 |



Posted by ミャー on  | 

甚目寺でラーメン!!!!

年内最後のエンサイオのあと、
メンバーが「ラーメン食いに行こう!」ってんで、
みんなで甚目寺まで遠征!!
(といっても中村文化小劇場から車で10分ほどw)

あま市在住のメンバーおすすめのお店、
心力ラーメンは、屋台スタイルで雰囲気があって◎。
2014_12_15_1.jpg

食べたのは心力ラーメン。いわゆる全部盛りかな!?
2014_12_15_2.jpg

豚骨と鶏ガラ+しょうゆの味で、
濃いんだがこってりしていない感じ。
美味しかったです。


土曜日のエンサイオだと、こーやって終わった後にどっか行けるからいいですね。
日曜日だと、翌日仕事の人ばかりなんで、こーはいかないw

これから練習は土曜日にしようかな〜w

心力ラーメン
※Yahooロコに飛びます。

Category : ラーメン
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

年内最後のエンサイオ!!!!

えー我がRoda Gigante、今年の活動は、
昨日のエンサイオで終了しましたー!!
2014_12_14_1.jpg
1月に起ち上げて約1年、、。
おかげさまでショーなども演らせてもらえるようになり、
本当に「よくここまで来たな〜」って感じです。

まだまだな僕たちですが、これからも宜しくお願いしますm(。。)m


ダンサーのピットちゃんからの情報で、
「キンブル(愛知県で有名なリサイクルショップ)にパンデイロ売っているよー」って
見に行ったらRMVのプラヘッドがありました。
2014_12_14_2.jpg

タンバリンて、、。

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

小牧スパガーラでサンバショー!!!!

先週の土曜日のこと。
某企業様の忘年会でサンバしてきました!!!!
2014_12_8_1.jpg
ピットちゃんMuito Obrigado!!!!


会場は小牧が誇る巨大温泉施設のスパガーラ。
営業後はのんびりお風呂に入って幸せ。
2014_12_8_2.jpg
怒られるのを覚悟で、我が女子メンバーのすっぴんを披露w


しかしながら、こーゆーとき用のバテリア衣装がないって、、。
せめてチームTシャツくらいは作らなかん! なんて考えています。。

僕はというと、ジレトールなんでねw こんな感じ。
2014_12_8_3.jpg
昔、ユーズドショップで買った、
’30sの音楽隊の制服を着てみました。

初めてお披露目したんですが、
「なんでそんなモン持っているんだ!?」
っつーツッコミの嵐でしたw


さてさて、そんな我がホーダヂガンチですが、
人様に向けた年内の活動はこれが最後。身内行事も、
今週のエンサイオで終了です!!!!
 
12/13(土)18:00〜21:00 中村文化小劇場にて


寒い季節ですが体動かしてあったまりたい方、
あと、すっぴんを撮られても構わないって方w
遊びに来てくださーい!!

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

シュハスコ!!!!

我がホーダヂガンチは来週13日の練習で年内の活動は終了です。

年始は、ゆっくりスタートするつもりで、
1月は練習しない予定です。寒いんでねw

でも新年会はやりたいな~ってんで、
ウチの美人妻(候補)が下見っつー名目で
カリオカグリルに行ってきました。
2014_12_6_5.jpg
実は通勤でいっつも看板を
見ていて気になっていましたW

お店はラモス瑠偉がアドバイザーを務めるシュハスカリア。
外苑前のカリオカは美味しかったので、ここも期待が高まりますw

ピッカーニャをはじめ7種のシュハスコと、
フェジョンなどをビュッフェ形式で食べられるお店です。
2014_12_6_3.jpg
2014_12_6_2.jpg


厨房にラーノ発見!!!!
2014_12_6_1.jpg
元気そうでなにより!!


ラーノ自慢のムケッカがまた食べられるなんて、ほんと楽しみ!!!!
RGの新年会はここでキマリ!!!!


カリオカグリル
※食べログに飛びます。
2014_12_6_4.jpg

Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

パンデイロWS終了!!!! 年内最後!!!!


みなさんお疲れっした!!!!

先週、年内最後の
「ハセタクのROCK/POPSパンデイロまるわかり音楽教室」が
ありました。
2014_12_2_1.jpg

6月からスタートして5回目。
なんだかあっちゅー間な感じですw

みなさん、着実に進歩していて、
「やっぱり継続は力なり」なんだな〜って
思いました。

この日は、マルコス・スザーノ的な叩き方の基礎。
あと、ルーティーントレーニングの紹介。
そしてサンバの要、パルチードアルトを
叩いてアンサンブル。

サンバもポップスもイケる、
充実の内容で終了。

ちなみにルーティーン練習は、
2014_12_2_2.jpg
こんな感じです。

来年は2月から再開しますので、
みなさん遊びに来てくだーい!!!!

ちなみにWSの日、
会場の横にある中村文化劇場のホールでは、
アイドルのイベントが、、。
2014_12_2_3.jpg


こっちにも参加したかったw

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
