サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

2015始動開始!!!!

えー皆さま、
あけましておめでとうございます!
2015_1_15_0.jpg
妖怪ウォッチ人気にあやかって、
こんな挨拶カードのデータを作ってみましたw


新年早々、後 手 後 手 に回っている感はありますが、、、
とにかく、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


我がホーダヂガンチ、新年1発めのイベントは、
練習でもなく、新年会でした。
1/11(ワンワンワン)の犬の日に開催で、
場所は昨年末にオープンしたばかりのシュハスカリア。
(ちなみにこの日はRG結成1周年!)
2015_1_14_2.jpg
ここ、『カリオカグリル』は、FC岐阜の監督を務めるラモス瑠偉が
アドバイザーを務めるお店っす(詳しくは去年の記事を参照)

ゆるーい感じで始まって、ゆるーい感じで終了でした。
2015_1_14_3.jpg
そーいやサンバの話はほとんどしていなかったわw


で、本題です。
我がホーダヂガンチ、2015年初叩き。
2/8(土)18:00〜21:00 中村文化小劇場にて

今年のエンサイオはなるべく土曜日にやろうと思っています。
理由はココを参照w

いつもの人も、初めての人も、久しぶりな人も!
ぜひぜひ遊びに来てくださーい!!!!


あ、そーいや新年会の前に、
RGメンバーのバンド「へんてこクラブ」を見てきました。
2015_1_14_1.jpg
わかりやすい曲を楽しくやるジャグバンド。
面白かったです。

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。