サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

近日のスケジュール!!!!

えー我がRoda Gigante、毎月1回程度、練習しています。
近々の練習は、なんと今週末!!

8/29(土)17:30〜21:00
中村文化小劇場にて!!

ですです!
サンバやってみたい人、太鼓叩きたい人、
夏休みの思い出がまだない人(笑)、
ぜひぜひ、遊びに来て下さい!!!!

「近日のスケジュール!!!!」なんてタイトルですが、
実は公表できるのはこれくらい、、。
ホントは2回ほどショーの予定があるんですが、
ちゃんとお伝えできる状態じゃないのが残念、、。


うーん、もどかしい。。

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

あっちーーー!!!!!

いやー、、、
暑いですね!!!!!

こーも暑いと何もする気が起きません、、。
つーわけで、涼みがてらジェラートの話題でも。

先日、大高のイオンに行った際、ヨゴリーノを食べてきました!!
2015_8_2_2.jpg
ヨーグルトベースのジェラートで、
低脂肪・低カロリーなのがウケているそうです。

オーダーしたのは、プレーンとマンゴーのコンビ。
2015_8_2_1.jpg
プレーンはヨーグルトらしいさっぱりした風味で好みでしたが、
マンゴーは、ちょっと青臭く感じて苦手でした、、。

どっちかっつーと、
長者街にあるTHE CUPSのジェラートの方が好きです。
2015_8_2_3.jpg


THE CUPSは今年6月にオープンしたばかりの、
ACE HOTEL的な雰囲気がオシャレなお店。
レタリングがチョークボーイっつーのも今っぽい。
2015_8_2_5.jpg
(写真はTHE CUPSのFBより拝借)

店内禁煙なので(最近のお店はどこもですよね、、)
喫煙者の僕は35度を越す猛暑なのにテラス席へ、、。
2015_8_2_4.jpg
ジェラート、速攻で解けましたw

しかし、、、あっちーーー!!!!!

Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。