サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

柳ヶ瀬サンバカーニバル!!!!

いやー今年も大盛況でした!!!!
実は今年は雨に降られ、急きょステージの変更などがあったんですが、
それでも大盛況!!!!
2015_9_7_8.jpg
柳ヶ瀬商店街のアーケードにあふれんばかりの人!!

今年はワールドフードフェスと併催で、金公園では各国の料理の屋台が出店。
ステージでもいろんなアーティストがパフォーマンスを繰り広げていました。
2015_9_7_9.jpg
雨だけど大盛り上がりだったパンのバンド。

僕らサンバ組は、東京の実力派「リベルダーヂ」と
神戸の「フェジョンプレット」+下呂の「サポゲイロ」の混成チームが出場!!
最後のステージでは3チーム合同のバツカーダで、これがもう迫力満点!!
2015_9_7_3.jpg
3チームのジレ、そろい踏み!(あ、Tさんの勇姿もw)

「リベルダーヂ」はバテリアもポルメスも
しっかり衣装を着ていて超カッコ良かった!!
2015_9_7_1.jpg
羽根いっぱいでかなりゴージャス!!

「フェジョンプレット」も
可愛いダンサーばかり(しかも大人数!)で凄かったです!!
2015_9_7_6.jpg
2015_9_7_7.jpg
クリアンサのダンサリーナもキュート!!


僕らはというと「サポゲイロ」のサポート(ダジャレっぽいw)で参戦。
2015_9_7_5.jpg
ブロコシズオカも一緒w


ステージに収まりきらない大人数でのサンバ、
2015_9_7_2.jpg
めっちゃ楽しかったです!!!!!!!



(FOTO:Mさん Kちゃん e Uちゃん Muito Obrigado!!!!!)

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

今週の日曜日!!!!

岐阜でビッグなサンバイベントがあります!!!!

昨年から始まった柳ヶ瀬サンバカーニバル、今年もやるようです。
で、我らRoda Giganteは昨年同様サポゲイロのサポートして参加します。
(公式サイトをリンクしたけど、あんまり機能していないっぽい、。
FACEBOOKやっている人は、そっちの方が情報が多いです)

昨年は、ステージでプロレスとかやっていて、かなり面白いイベントでした。
今年はワールドフードフェスも併催で、多様なキッチンカーが集まるだけでなく、
ステージでは、多岐にわたるアーティストがパフォーマンスを披露するようです。
楽しみ〜!!!!

このイベントの何がいいって、
地元の若い人たちが、地元を盛り上げようって頑張っているところなんですよね。

去年も同じようなこと書いているんですが、
Uターン者の僕としては、こーゆー地元愛的な部分にすっごく惹かれます。

実行委員の「お客さんを楽しませようって気持ち」がすっごく伝わるイベントです。

みなさん今週の日曜日は柳ヶ瀬に来ましょー!!!!
2015_9_1_1.jpg

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。