サンバチームRoda Giganteの活動記録 |



Posted by ミャー on  | 

Feliz Ano Novo!!!!!!

いまさらですが、あけましておめでとーです。。。
我がホーダヂガンチの今年の活動は、昨日がスタートでした。

今年1発目のエンサイオは豊田市から。
2017_1_30_0.jpg
我がホーダヂガンチのスペルは「RODA GIGANTE」なんですが、
まぁ初めだと大抵間違えられますw

この日はカイシャが多くて音のバランスが良かったです。
2017_1_30_1.jpg
こんな感じで、ホーダ(輪)になって練習。

今回は1回のスパンを長くして叩いたのですけど、
時間が経つにつれてバテちゃうんすよね。どんどんテンポが遅くなっていく。
まぁ次回の課題ですね。ちょっとずつちょっとずつ進んでいこー!

エンサイオ後は新年会でシュハスカリアへ!
2017_1_30_3.jpg
フォックスタウン内にあるここは、以前は「トヨタグリル」という名前でしたけど、
オーナーが変わって「Vitalli」というシュハスカリアになっていました。


タイコ叩いて肉くって酒飲んで終わった1日。
今年もこんな感じでゆるーく楽しんでいこーと思っています!


Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
