サンバチームRoda Giganteの活動記録 |



Posted by ミャー on  | 

年末年始サンバ漬け@静岡

あけましておめでとうございます。

さてさて、2014年の幕開けは静岡から……
つか、年越しも、叩き納めも、叩き初めも、静岡でしたw

まずは、29日に行われたブロコシズオカのエンサイオ(練習会)。
freakyshow.jpg


東京のブロコや関西のエスコーラからも参加者があり、
がっつり叩き納めしました。
で、終わったら当然、年末なんで、みんなで忘年会。
shizuoka1.jpg


30日は、まぐろを食ったり、登呂遺跡や三保の松原や次郎長生家などを観光して、
(とはいえ年末なんで入れなかったところも多数...orz)
maguro.jpg

jirocyo.jpg


で、31日の夜にまたブロコシズオカのクルーと合流。
2度目の忘年会をやった後、
ブロコシズオカの隊長パブロのお店でカウントダウン!!

lastapas.jpg

……するつもりが、
騒ぎすぎちゃって気づけば年越してたっつーw


とりあえず、いったん解散して、
1日の朝から用宗漁港で
関東のエスコーラの主催で、
漁師の皆さんの前で初叩き。

minato1.jpg

minato3.jpg


サンバで色んな人に出会い、つながった年末年始。
年齢も性別も仕事も関係なく、どんどん広がる音楽の輪。

本当に、サンバって素晴らしいです!!


ブロコシズオカをはじめ、皆さんお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!

minato2.jpg



Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/11-4059649f
該当の記事は見つかりませんでした。
