サンバチームRoda Giganteの活動記録 |



Posted by ミャー on  | 

いよいよ明後日……。

年末に仕込んだ種がようやく開花します。
1月11日(土)
記念すべき初のエンサイオを開催!!

chiarashi.png

いま1度告知w
17:30〜21:30 中川文化小劇場にて
※17:30〜19:00は楽器不可


実は、“とりあえずバツカーダ”くらいしか
プランを立てていないっす。。

いや〜ジレトールなんて初めてだし、
何をやっていいんだか……。

でもいいんです! 楽しむことが重要!!(開き直りw)
まずはそこから。で、やれることを増やしていこうかと思っています。

飛び入り大歓迎なんでよろしくです。



<後書き>
Roda Gigante発足にあたり、アピートを購入w

fox40.jpg


スポーツの審判用ホイッスルで有名な「FOX 40 mini」のパープルに、
オレンジカラーの靴紐を結んで作ったストラップw

相変わらず見た目だけはいっちょまえw


Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/12-311ae59a
該当の記事は見つかりませんでした。
