サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

スポンサーサイト


Posted by ミャー on  | 

初エンサイオ無事に終了!!!!

えー、先日、初のエンサイオをしました(パチパチパチ)。

「人が来てくれるかな〜」なんて心配は取り越し苦労で、
なんと14人での練習に!!!!
(来てくれた皆さん本当にありがとーー!!)

お世辞にも上手いとは言えない、ジレトール(僕のこと)のもと、
基本的なリズム練習と、スローテンポのバツカーダ。
あとは簡単なブレッキと通常テンポのバツカーダを延々と。

グルーヴを出し、それをしっかり感じる練習。
みんなで楽しいサンバを共有できた、いい時間。

出だし上々、感無量な初エンサイオでした!


とはいえ、個人的には散々で、
自分がいかにサンバを理解していないかを痛感した日でしたorz...

体じゃ分かっているんだけど、頭では理解していないんだな〜、、。
人に伝えるにはもっともっと勉強しなくちゃ……と。


ともあれ、回り始めたサンバの観覧車は止まりません!
ゆっくりゆっくりですが、着実に、やっていこうと思います。

1_11ensaio.jpg


まだまだメンバー募集中!!
roda_gigante※live.jp



までご連絡を!
(※を@に変えてください)

スポンサーサイト

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/15-3bb6a980
該当の記事は見つかりませんでした。
