サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

スポンサーサイト


Posted by ミャー on  | 

告知&活動報告

先週末の出来事。
土曜日は初エンサイオに遊びに来てくれたハセタクさんを見に、
金山にあるブラジルコーヒーへ。

hasetaku.jpg

パーカッションとボーカル、ギター(この日はウエキ弦太氏が担当)
ユニット「マチルダマーチ」のLIVE。スタート前にパシャリ。

パンデイロでクラッシュを叩くのがユニーク。
大変勉強になりました。
ハセタクさんはパンデイロのワークショップもやっているので、
興味のある方はぜひリンクからコンタクトを!!
http://matildamarch.com

日曜日は、豊田市のサンバチーム「SALADA DE SAMBA」の新年会へ。

toyota2.jpg

toyota1.jpg

軽ーいパゴーヂとゆるーい談笑。
フードは持ち寄りで、ブラジル料理いっぱい!
日伯で楽しい時間を過ごしてきました。

実は僕、タイコはなんとか叩けるのですが、歌やポル語はてんでダメ。。。
パゴーヂの場でも叩くばっかりですけど、やっぱり歌えた方が楽しさは倍増ですね。


今週末の1/25(sat)
ダンサリーナのユキエさん(A.K.A.リンダ)presents
サンバショーを開催!!!!

場所は前回同様、名古屋駅裏のラテンバル「サンルイス」

ショータイムは19:30〜と21:00〜の2回。僕らもタイコで応援します!!
あと、ショーの間には、テーブルでパゴーヂもやっちゃおうかと。
(お店は了承済み)

そん時には叩くだけでなく何か歌えるようにしたいと思っていますが、
はてさて、どーなるやら。。

歌を知らなくても、楽器ができなくても、お酒が飲めなくても、
サンバショーは楽しいです!!!! ぜひぜひ一緒に遊びましょう!!

スポンサーサイト

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/16-127d85c9
該当の記事は見つかりませんでした。
