サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ミャー on  | 

サンバショー終了&どーでもいい報告

先週の土曜日は、
ダンサリーナのユキエさん(A.K.A.リンダ)たちのサンバショーに参加。

基本的にはCDに合わせてダンサリーナが踊るというスタイルですが、
タイコ持ち込み可なので、僕らは楽器を持って乱入w

marcero1.jpg

写真は音が聞こえずリズムを取れなくてアタフタしているの図。
タンタンをスルド代わりにして、ガッツリ叩いてきましたわw。

ショーが終わった後は、雄志でパゴーヂ。
普段は2階のミュージックバー「マルセロ」にいる、
プロミュージシャンの木村マルセロ氏も参加。

marcero2.jpg

氏の超絶ショーロやクラシックサンバの音色&歌声で
僕らの演奏。贅沢な時間を堪能!! ですです。

しかし、今回も前回同様、お客さん総立ち状態の大盛況!!
予備知識がなくても、音があればみんなノリノリw
サンバの力はスゲー!! って感じです。
来月もありますので、皆さんぜひぜひ遊びにきてください!!


どーでもいいことですが、
ここんところずーっとザブンバが気になっていて、、。

ひょんなことからマーチング用のバスドラム(児童用)を安くゲット。

mj-214b.gif


20インチでちょっと大きめなのが玉にキズ、、。
こいつのヘッドをナパに変えて、ザブンバとして利用してやろうかと思っています。

スポンサーサイト

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/18-9cd5ef36
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。