サンバチームRoda Giganteの活動記録 |



Posted by ミャー on  | 

うどん

4月のエンサイオ会場は中村文化小劇場を確保!!
昨日、予約をしてきました。

で、その帰りにうどん屋「かとう」でランチ。
個人的な愛知県内のうどん屋ランキングNo.1のお店です。
場所は中村区役所の近く。地下鉄「中村区役所」駅の3番出口の前。

udon_kato4.jpg

お昼の時間帯はたいてい行列。
夜は数量限定で、それがなくなり次第終了。
本場讃岐で修行した、もっちもちで風味のある手打ちのうどんを食べれば、
その人気もうなずけるっつー。。

udon_kato2.jpg

この日は生醤油(温)と天ぷらをオーダー。
水で締めていない分、ふんわりしているけど、しっかりしたコシは
讃岐そのものっす。

udon_kato3.jpg

天ぷらも上品な味。天つゆの味がしっかりしているので食べ応えも十分。


がっつり食べて大満足でした。


中村区界隈じゃ有名なお店ですが、
お昼の時間帯は閉店間際なら並ばなくても食べられる可能性大です。
ぜひご賞味あれ。

udon_kato1.jpg

手打ちうどん「かとう」
※食べログに飛びます。


Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/26-eb34139a
該当の記事は見つかりませんでした。
