サンバチームRoda Giganteの活動記録 |



Posted by ミャー on  | 

相も変わらずサンバ三昧

先週の金曜日。
いつもお世話になっている「サンルイス」で、ちょっとした飲み会。

3_8marcelo2.jpg

この日はテレビの取材クルーが来ていました。

東海テレビで3/22放送される『ぐっさん家』で、
サンルイスが紹介されるそうです。


どうやら2階にある「マルセロ」も紹介されるそうで、
マルセロ木村のライブも堪能。

3_8marcelo1.jpg


この2店舗がどんな風に紹介されているかは
テレビでチェックしてみてください!!

翌日は、浜松のブラジルレストラン&輸入食品のお店「セルヴィツー」
ブロコシズオカにお呼ばれして演奏。

servitu1.jpg

この日はスルドを担当させていただきました。


打ち上げは「セルヴィツー」がご用意してくれた
シュハスコ&ブラジル料理で乾杯!!

servitu2.jpg

美味しかったです!


しかし、今年に入ってから、
毎週末サンバ関係のことをやっていて、
嬉しい悲鳴をあげていますw

この調子でRoda Giganteの活動も増えるといいな〜。。。


Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/28-d4db9e41
該当の記事は見つかりませんでした。
