サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

スポンサーサイト


Posted by ミャー on  | 

小鳥のいる喫茶店 @東海市

個人的にフクロウCafeが気になっている今日このごろ。
ドライブ中に目に付いたこのお店、
行かない訳にゃ〜行かないでしょ!ってんで、
飛び込んでみましたw。

kotori1.jpg


結論を言うと、小鳥はいませんでしたw

僕としては鳥かごが吊されていて、
インコやらジュウシマツやらがいるイメージでしたが、
そんなものは見当たらず、店内は昔ながらの喫茶店。

ゲーム機のテーブルに座り、
オーダーしたものを待ちながら
窓の外に目をやると、
小鳥とは言えないサイズの孔雀鳩。。。

kotori2.jpg

どうやら窓の外を金網で囲んで、
孔雀鳩を飼っているようです。

このお店、来月にはテレビで紹介されるかも知れませんw

kotori3.jpg

この張り紙、実物は思いっきりディレクターの電話番号が載っていましたw

街道沿いに大きな看板があるから、
僕のようにネタ作りで突入する人も多いみたいで、
食べログにも「小鳥がいない!」っつーインプレッションがちらほらw。。


さすが、喫茶店文化を誇る愛知県って感じ。
暇な人はネタ作りに訪れてみてはいかが?w

喫茶店「セントラル」
※食べログに行きます。

スポンサーサイト

Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/30-f198d309
該当の記事は見つかりませんでした。
