サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

スポンサーサイト


Posted by ミャー on  | 

静岡サンバカーニバル2014!!!!

G.W.は静岡三昧。
まぁ、ここ数ヶ月ずっと静岡三昧だったんですがw、
今回は特別。

ブロコ・シズオカのメンバーとして、
静岡サンバカーニバルに出場してきました。

ブロコ・シズオカの出演日はあいにくの雨だったけど、
びしょ濡れになりながらの演奏もまた乙なもの。
バッドコンディションの中、
みんなベストを尽くしてパフォーマンスしました。

こーゆー大舞台に出ると、
サンバチームって本当にいいな〜って思います。
老若男女、職業や年齢や性別、すべて関係なく仲間になって
ひとつのことに打ち込む。。

利害関係なしで献身的に頑張っちゃうのは、
やっぱりサンバ好きな仲間がいるからなんですよね。

オトナになった今、そんな真剣に遊べる仲間が作れる環境って
なかなかないかと思いますが、
それが作れちゃうのがサンバな気がします。


ちなみにRoda Giganteからはバテリア×2、ダンサー×1が参加。
みんないい経験、いい思い出になりました。
ウチらもいいチームになれればな〜なんて思います。

rodagigante4nin.jpg

スポンサーサイト

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/32-ea685780
該当の記事は見つかりませんでした。
