サンバチームRoda Giganteの活動記録 |



Posted by ミャー on  | 

今月もやります!! サンバナイトinサンルイス

月イチで開催中のサンルイスのサンバナイト、
今月は16日に開催です!!!!

saoruis_5gatsu.jpg

前回、諸事情で参加できなかった分、
16日はしっかり楽しもうかと思います。


なんかイベントのネタがこればっかり。。。
Roda Giganteはまだ人前で演奏できる状況ではなく、
ひたすら基礎練に励んでいる最中、、。
まぁ人も足らないですしね。

つー訳で、メンバー募集&エンサイオのお誘いです!
5/11(日)17:30〜
Roda Giganteエンサイオ@中村文化小劇場


ご興味ある方は、動きやすい格好(+上履き&タオル&飲み物持参)で起こしやす。


Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/33-1264637b
該当の記事は見つかりませんでした。
