サンバチームRoda Giganteの活動記録 |



Posted by ミャー on  | 

ふれ愛フェスタ&ナショナルデー・ブラジル

来る5/25(日)
ふれ愛フェスタで、
名鉄「豊田市」駅前をパレードします!!!!


TIA_parade.png


ブロコ・シズオカしきりですが、
Roda Giganteの面々もメンバーとして参加します。

今回はバテリア(打楽器隊)もファンタジア(衣装)を着て演る
本格的なヂスフィーレ(パレード)です。
実は、ここ大事なところ。

いま愛知県で大規模なサンバパレードが見られるのは、
大須夏祭りくらいかと思うのですが、
あのパレードでも、バテリアはチームシャツでの演奏で、
ファンタジアは着ていません。

メストリ・サラ&ポルタ・バンデイラ(旗持ち)や
バイアーナス(北部の伝統衣装をまとうダンサー)も登場する
ヂスフィーレは、愛知県じゃけっこーレアじゃないかと。。

ちなみに同日14:00から、とよたグローバルスクエアで開催される
「ナショナルデー・ブラジル」にも出演します!!!!


お時間ある人は、ぜひぜひ見に来てください!!!!

詳細は
豊田市国際交流協会(TIA)のHPにてご確認いただけます。


Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/37-b93a89a7
該当の記事は見つかりませんでした。
