サンバチームRoda Giganteの活動記録 |



Posted by ミャー on  | 

「パンデイロ音楽教室」&「FC岐阜vs京都サンガ」

まずは先週の土曜日。
マチルダマーチのハセタク君を講師に迎え、
パンデイロのワークショップを開催。
2014_6_3photo2.jpg

パンデイロを初めて触る人から、
レベルアップを狙う中級者まで、
多くの人に来ていただき、本当にありがとうございました。

この「パンデイロ音楽教室」は隔月で開催していく予定。
パンデイロに興味のある人はぜひご参加を!!!!


続きまして日曜日。
岐阜は長良川競技場で行われた
J2第16節の試合「FC岐阜vs京都サンガ」の
サンバショー&パレード。
2014_6_3photo3.jpg

下呂のサンバチーム「サポゲイロ」のサポートメンバーとして
Roda Giganteからダンサー3人、バテリア3人が参加。

スタジアム内での演奏は超楽しかったです!!!!

2014年ワールドカップ開催国がブラジルなのもあって、
今年はこういうイベントが多いのが嬉しいですね。


僕は、この日はカイシャで参戦。
2014_6_3photo4.jpg

スタジアムにあった岡本太郎の「未来を拓く像」をバックに、
“A”(愛知の意味ねw)のハンドサインで記念撮影w


あ、そういえば土曜日は円頓寺の「サンバタウン」の最終日。
ブラジル音楽に精通する音楽プロデューサー、中原仁さん
「北半球最強のムケッカ」と称した
ラーノのムケッカ(ブログ内'12年7月2日参照)も、
食べ納めと思うと寂しいです。。。
2014_6_3photo1.jpg


Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/40-e4227d3f
該当の記事は見つかりませんでした。
