サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

スポンサーサイト


Posted by ミャー on  | 

週末の出来事。

久屋大通公園で年1回行われる、
ブラジルがテーマの祭典『名古屋ブラジルフェスタ』
今年もありました。
昨年はミシェル・テロの来日もあって、大盛況でしたが、
今年も去年と負けず劣らずの大盛り上がり!!

で、僕はというと、
『マラカトゥ・デモクラチコ・ナゴヤ』のパレードで
アウファイア三昧。
2014_6_9_2.jpg
ホント、いつもお世話になっております!!

友人のステージも見てカイピリーニャ飲んで、
2014_6_9_4.jpg

ちょっとパゴーヂして、、。(右端のガンザ振っている腕が僕w)
2014_6_9_5.jpg
久屋大通公園でたっぷり“ブラジル”を満喫しました。


日曜日は我がホーダヂガンチのメンバーでブロコシズオカのエンサイオに遠征!!
刈谷ハイウェイオアシスのRoda Gigante(観覧車)をバックに記念撮影w
2014_6_9_3.jpg

今回も得るものをたくさん得て、充実した練習をさせていただきました。

この日の締めは『ソビスケ』のソバ。
あ、ソバじゃないです、ソビでしたw

2014_6_9_1.jpg

ブロコシズオカのメンバーも、オススメするココ、
ユニークなお店で、しかもどえりゃ〜美味でした!!!!


さてさて、
今週末の6/15(日)、
中村文化小劇場でエンサイオやります!!!!
時間は17:30〜21:00です。

久屋大通公園のフェスタ ド ブラジルで
「サンバって面白そうだな〜」って思った方、
ぜひぜひ

roda_gigante★live.jp
(★を@に変えて下さい)

までコンタクトください!!!

スポンサーサイト

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/41-303f3a9e
該当の記事は見つかりませんでした。
