サンバチームRoda Giganteの活動記録 |



Posted by ミャー on  | 

豊田の保見でサンバショー!!!

といっても、またブロコ・シズオカに便乗ですw

「ほみにおいでん」でのサンバショーは、
保見の子たちがすっごく楽しみにしてくれていて、
ステージに上がって踊ってくれました。

2014_6_23_1.jpg
※写真はTIA(豊田市国際交流協会)より拝借

この地域はブラジル人も多く、僕らもすっごくプレッシャーでした。
当日も、本番前に最終確認でエンサイオしたりして。

2014_6_23_2.jpg
(写真はふざけてますがw)

でも、バテリアTシャツを着たまま会場をウロウロしていると、
「サンバは何時から?」ってみんなに聞かれるし、
「子どもを寝かしつけてサンバ見に戻ってくる!」とか言ってくれるしw
暖かく迎えてくれて本当に感謝です。


今年に入ってから、本当に毎週末はサンバしかしていない状態が続いていて、
それはそれで嬉しいんですけど、たまにゃ〜休みたくなります。

で、日曜日は久しぶりにノーサンバの日w。

ポートメッセなごやで開催された「クリエーターズマーケット」にお邪魔して、
出店していたダンサーのピットちゃんのお店でお買い物。

2014_6_23_3.jpg
<エストレア>というブランドでアクセサリーを作っています! よろしく!!

ウチのメンバーは、サンバだけじゃなく多趣味の人が多いですw
ピットちゃんはカベッサ(頭飾り)も自作したりしていて、けっこーハイクオリティー。

どんなカベッサか見たい人は、
7/4(金)サンルイスの20:00~のサンバショー!!!

で確認してみてくださいw
(ちゃっかり宣伝w)


Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/45-1382ad88
該当の記事は見つかりませんでした。
