サンバチームRoda Giganteの活動記録 |



Posted by ミャー on  | 

久しぶりにラーメン、、じゃなくてつけ麺。

大府にある「麺の坊 晴レル屋」は、
東海地方につけ麺ブームをもたらせたというお店。
いつも行列が出来ている有名店です。

2014_6_24_1.jpg

この日はつけ麺(全部のせ)をオーダー。

2014_6_24_2.jpg

どえりゃ〜濃厚な豚骨醤油ベースの汁は、魚粉もたっぷりでかなりクリーミー。
ちょっとぬるいのが減点(食べすすめるにつれ余計にぬるくなる、、)って感じですが、
つるつるのノド越しが良い麺との相性はバッチリ!!
あと、ぶっといメンマが個人的に◎。

美味しいんですが、やっぱり汁がもう少し熱かったらな〜って感じです。

麺や坊 晴レル屋
※食べログに飛びます。


Category : ラーメン
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/46-a5b1740d
該当の記事は見つかりませんでした。
