サンバチームRoda Giganteの活動記録 |



Posted by ミャー on  | 

告知2連発!!!!

今月のエンサイオは、練習と称したBBQパーチー!!!!
7/13(日)12:00〜 庄内緑地公園のデイキャンプ場


練習は怒られたら終了。その後はマッタリBBQを楽しむ予定です。
会費は1500円で、飲み物は各自持参。
BBQは西区の平田IC近くにあるバー『Redeye』が担当してくれます。
(仕入れなどの関係上、参加希望の方はメールなどでご連絡ください)

今月は練習場所の確保ができなくて、苦肉の策でこんな感じになっちゃいました、、w。
8月&9月はちゃんと確保できたので、皆さんよろしくお願いしまーす。


あと7月はハセタク君を講師に迎えた『パンデイロ音楽教室』もあります!!!!
7/21(祝月)13:30〜16:00 中川文化小劇場

初めての方も経験者の方も、お気軽に遊びに来てください!
パンデイロレンタル(要予約)あります。

主な内容
・パンデイロの基本的な叩き方
・パンデイロによる様々なリズムへのアプローチ方法
・ロックやポップスなどへの応用の仕方
・パンデイロアンサンブル、他の楽器とのアンサンブル

【料金】¥2,500

パンデイロは本当に面白いし、使える楽器です!!!!
今からはじめれば、忘年会の余興に間に合うかも!?

パンデイロも、他の楽器もですけど、音楽は日々の練習がすっごく重要。
本当は毎日楽器を触るのが上達への近道ですが、
それと同じくらいレベルアップにつながるのが“セッション”です。

という訳で、先日たまたま名古屋に来ていた静岡の友人と
刈谷ハイウエイオアシスでプチエンサイオw。

2014_7_4_1.jpg

へピニキを特訓してきましたw
やっぱり人と合わせるのは楽しい!!!


Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/48-a5c5ae6d
該当の記事は見つかりませんでした。
