サンバチームRoda Giganteの活動記録 |



Posted by ミャー on  | 

サンバナイト@サンルイス

先週の金曜日はサンルイスの月1イベント、サンバショーでした。
2014_7_6_1.jpg
2014_7_6_2.jpg

今、サンルイスのサンバショーでは、
この3曲に合わせてダンサーが踊っています。

まずは、サンパウロのエスコーラ『Rosas de Ouro』の2013年度のエンヘード


そして、リオのエスコーラ『Salgueiro』の2012年度のエンヘード


ラストの曲はみんなが知っているコレ


THE BOOMの「風になりたい」は、盛り上がり過ぎて
いっつも大合唱になっていますw


僕らバテリアは音源に合わせて叩くのですが、
お客さんが盛り上がり過ぎてスピーカーの音がかき消され、
リズムキープできなくなっちゃうこともしばしば、、。
そんな時は笑って許してやってくださいw

とにかく、いっつも大盛況なこのイベント、
ぜひぜひ遊びに来てください!!!!


Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/49-47be22eb
該当の記事は見つかりませんでした。
