サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

スポンサーサイト


Posted by ミャー on  | 

お盆はサンバでMuito Bom!!

うわー、、。サンバ界だとベッタベタなダジャレ。。。
オッサンなんでしょーがない!! て開き直っていますが。

お盆休みはのんびりしようと思ったんですが、
結局サンバしてましたw

木曜日は来週のイベントのための練習を豊田で開催。
2014_8_18_1.jpg


金土はちょっとお休みして、
日曜日はブロコ・シズオカのエンサイオに参加。
2014_8_18_2.jpg


いやーやっぱり大人数でやれるっていいですね!!
我がRoda Giganteはまだまだ人不足です。。
(ご興味ある人はご連絡を!!!!)

大人数でやっていると自分が音と一体化している感覚になるんですよねぇ。
全員がリズムに乗っていると、
太鼓を叩いているって意識も消えて、
全体の一部になって自然と身体が動いている感じになります。。

人類保管計画w??
(来週からエヴァが3週連続放送らしいねw)

散々叩いて「もう当分サンバはいーや」ってなって、
帰りのクルマの中じゃ全然違う音楽とか聴くんだけど、
翌日にゃすでにもう「サンバやりてー!!」って気分になって
いろんなブラジルの音源を聴いたりして、、。
そんな感じをここ数年繰り返して行きています。

いやーホント、サンバって素晴らしい!!!!


私事で恐縮ですが、先日またヘッドを破りました、、。
2014_8_18_3.jpg

本年度3枚目、、。
もっと根性のある皮ヘッドはおらんのか!

スポンサーサイト

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/57-d41a29f0
該当の記事は見つかりませんでした。
