サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

スポンサーサイト


Posted by ミャー on  | 

パンデイロ!! 誕生日!! そしてエンサイオ!!!!

さる9/13(土)に開催した
「ハセタクのROCK/POPSまるわかりパンデイロ教室」は、
大盛況でした。
お越しいただいた皆様、ホントーにありがとー!!!!
2014_9_24_1.jpg

この日はブラジル北東部のリズム“バイアォン”の解説がメイン。
このリズムはROCK/POPSとの相性も良く、
しかも簡単なのでオススメです。

この「ハセタクのROCK/POPSまるわかりパンデイロ教室」は、
パンデイロの初歩的な奏法からすぐに使える叩き方がメインです。
(今の所ね)
今回は初めての人も多く、皆さんかなり楽しんでいらっしゃいましたw

しかしパンデイロは日々の練習がモノを言う楽器、、。
3回目となった今回で、練習している人としていない人の差が出始めた感じします。
みんな頑張っていきまっしょい!


で、先週のこと。
ダンサーのユキエさんの誕生日だったので、
いつもお世話になっているサンルイスでサプライズパーティーを敢行!!

さらにマルセロ&チュンウォン、そしてブラジルからのスペシャルゲスト
タルシオのステージも堪能!!
2014_9_24_2.jpg

本当はライブの予定はなかったんですけどね、
サプライズっつーことで。
(マルセロ、チュンウォン、タルシオ Muito Obrigado!)

今回のパーティーは、約20名ほどでしたが、
チームの輪(Roda)はどんどん拡がっています。
来年は倍の40人くらいで祝いたいねw

まぁ、つー訳で、ワキアイアイとやっている我らRoda Giganteですが、
今週エンサイオ(練習)やります!

9/28(日)17:30〜21:00
@名古屋市西文化小劇場にて

初心者大歓迎。年齢・性別不問です!!!!
必要なのはやる気と愛w
家族で楽しんでいる人もいます。

初回無料です! 楽器もご用意してお待ちしておりまーす!

スポンサーサイト

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/61-e2dee885
該当の記事は見つかりませんでした。
