サンバチームRoda Giganteの活動記録 |



Posted by ミャー on  | 

2週連続エンサイオ終了!!!!

いや大したことじゃないんですけどね。
ここんところ新人さんが増えて、
「月1回だとフォローしきれないな〜」ってんで、
実験的に月2回にしてみたところ、
“月またぎ”で2週連続になっちゃったっつーね。。。

でもでも、2週連続にも関わらず、今回も参加者が多数!!
本当にありがとうございます!!

この日は各パートの集中練習を敢行。
タンボリンの回し打ちや、カイシャのパターン、スルドのコンビネーションなど、
基本をしっかりと練習。
2014_10_6_1.jpeg

写真は休憩中のひとコマ。
こんな感じでワキアイアイとやっているんで、
興味のある人は
10/19(日)17:30〜21:00
@中村文化小劇場

遊びに来て下さーい!

エンサイオの前日、
浜松でブラジル人仕切りの練習があって、
21時から練習って聞いていたんだけど、
行ったらなぜかシュハスコでしたw
2014_10_6_2.jpg


Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/63-a4cc3002
該当の記事は見つかりませんでした。
