サンバチームRoda Giganteの活動記録 |



Posted by ミャー on  | 

ひさびさに、ひさびさにラーメン!!

うちの相方は九州出身で、
他の九州出身者と多分に漏れずラーメンにはうるさいです、、w(当社比)

とりわけ豚骨ラーメンは、連れて行く店々でブーたれられているんですが、
たまたま入ったココは及第点をもらえました。

中川区の『麺や極』です。
2014_10_10_1.jpg

どろどろの豚骨スープですが、そんなに重い感じじゃありません。
ややコッテリ的な感じ。


個人的にも好きな味でしたし、九州出身の相方も満足していました。
高菜が置いてなかったのはちょっと残念ですけど、、。


ウチの相方お墨付きのラーメンを食してみたい方はぜひ!


2014_10_10_2.jpg

麺や極み(食べログに飛びます)
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23034046/


Category : ラーメン
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/64-0780b5a6
該当の記事は見つかりませんでした。
