サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

スポンサーサイト


Posted by ミャー on  | 

トヨロック!!!! そしてエンサイオ!!!

今週末は1年で2回ある楽しみのひとつ
「トヨロックフェスティバル」に行ってきました!!!!
(ちなみにもう1つは栄でやる“Dia Do Brasil(Brasilian Day)”ねw)

2014_10_15_3.jpg

豊田大橋からステージが見えてくると、ホントにテンションが上がりますw

昼過ぎから行ったんで、全部は見れていないのですが、
今回の個人的ベストアクトは何つっても“KINGDOM☆AFROCKS”ですかね。
2014_10_15_1.jpg
フェラクティばりのアフロファンク。ゴリゴリで良かったです。

あと愛知のレゲエバンド“THE ボンゴメン”ね。
2014_10_15_2.jpg
ベース&ドラム+MCっつー構成だったけど、いい感じでした。


実は、愛知のスカバンド“ルードプレッシャーズ”が本命だったんだけど、
酔っぱらいすぎてぶっ倒れていました、、、残念。


このフェスのいいところは、入場無料なのはもちろんですが、

トイレがキレイ!!

ってのがホントにいいです。

トヨタスタジアム内のトイレが使えるんでね。
他の野外フェスにはない魅力です。


このフェスは実行委員会の地元愛を感じさせる部分がホントに好きです。
できることなら、いつか、Roda Giganteで参加したいな〜なんて思っています。


ホントは前夜祭から行きたかったんだけど、浜松で練習していたので適わず、、。
オーガスタス・パブロの息子見たかった、、orz
来年はメンバーの有志で前夜祭からキャンプして楽しみますかねw

つーわけで、来年一緒にウチらとトヨタロックフェスティバルでキャンプしたい人!
まずは、今週末のエンサイオに遊びに来てくださいw!!

10/19(日)18:30〜21:00
@中村文化小劇場

※いつもより1時間遅めでスタートです。お間違えなく。

お待ちしておりマッスルw

スポンサーサイト

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/65-308d89ad
該当の記事は見つかりませんでした。
