サンバチームRoda Giganteの活動記録 |



Posted by ミャー on  | 

告知!!!!

えー我がRoda Gigante。
来週末に投げ銭ライブやります!!
2014_10_27_1.jpg
フライヤー、実はワードだけで作っていますw 
スゴイっしょ?(褒めて褒めてw)

簡単なバツカーダと楽器紹介、あとダンスレクチャーって感じです。
まぁ「サンバってどんな感じ?」って人が楽しめる、
ちょっと入門編的なショーになるかと。。

11/9は岩倉市昭和町1-23 おさやビル2F「かがよひ」に、ぜひお越しくだされ。
あ、「かがよひ」のブログにも紹介されているんで、
よろしくお願いしますm(_ _)m

そーいや、我がRoda Gigante。
Roxo E Laranja(紫とオレンジ)っつーハロウィンドンズバな色がチームカラーなんすが、
ハロウィン企画をやるのをすっかり忘れていました。。。。

来年はなんか考えてやりたいと思います。



Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/66-ba98f81b
該当の記事は見つかりませんでした。
