サンバチームRoda Giganteの活動記録 |



Posted by ミャー on  | 

とよはしインターナショナルフェスタティバル!

厳密に言うとRoda Giganteでの活動ではないのですが、、、

RG有志と浜松の友達で
とよはしインターナショナルフェスタティバルに
出演しました!
2014_11_18_1.jpg
2014_11_18_2.jpg


有志は僕とこの2人。
2014_11_18_3.jpg
ウチの古株で参戦ですw


とよはしインターナショナルフェスティバルはというと、
インド舞踊があったり、
2014_11_18_4.jpg

アフリカンがあったりと、
2014_11_18_5.jpg

その名の通りワールドワイドな感じ。


あ、ちなみにアフリカンはグル&フキちゃんたちでしたw
2014_11_18_6.jpg
お互いのかぶり物を交換して記念撮影w


来ている人も多国籍で、
2014_11_18_7.jpg
ゴミ箱もこんな感じで多言語仕様w


僕らはなんとトリでして。。。
しっとりしたサンバから腰グイングイン(w)のダンス紹介、
エンヘード×2曲でしっかり盛り上げてきました!
2014_11_18_8.jpg


今回、見に来てくれた人のノリの良さ(本当に本当にオブリガード!!)もあり、
本当に素晴らしいショーができたと思います。
マジで今までのサンバ人生で最高って言えるくらいです!!
いやー3ヶ月前から練習していた甲斐があったw
こんなショーがRoda Giganteでも
出来ればいいな〜なんて思っています。


お約束の記念撮影w
2014_11_18_9.jpg
僕のお決まり、愛知の“A”のハンドサインは、
今回の即席チーム“Alegria Samba Time”の“A”ということにしときましょうw


豊橋の街のお店たち。
2014_11_18_10.jpg
2014_11_18_11.jpg
ここはジャマイカかw!


Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/69-a0c14957
該当の記事は見つかりませんでした。
