サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

スポンサーサイト


Posted by ミャー on  | 

小牧スパガーラでサンバショー!!!!

先週の土曜日のこと。
某企業様の忘年会でサンバしてきました!!!!
2014_12_8_1.jpg
ピットちゃんMuito Obrigado!!!!


会場は小牧が誇る巨大温泉施設のスパガーラ。
営業後はのんびりお風呂に入って幸せ。
2014_12_8_2.jpg
怒られるのを覚悟で、我が女子メンバーのすっぴんを披露w


しかしながら、こーゆーとき用のバテリア衣装がないって、、。
せめてチームTシャツくらいは作らなかん! なんて考えています。。

僕はというと、ジレトールなんでねw こんな感じ。
2014_12_8_3.jpg
昔、ユーズドショップで買った、
’30sの音楽隊の制服を着てみました。

初めてお披露目したんですが、
「なんでそんなモン持っているんだ!?」
っつーツッコミの嵐でしたw


さてさて、そんな我がホーダヂガンチですが、
人様に向けた年内の活動はこれが最後。身内行事も、
今週のエンサイオで終了です!!!!
 
12/13(土)18:00〜21:00 中村文化小劇場にて


寒い季節ですが体動かしてあったまりたい方、
あと、すっぴんを撮られても構わないって方w
遊びに来てくださーい!!

スポンサーサイト

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/74-b09c8ea8
該当の記事は見つかりませんでした。
