サンバチームRoda Giganteの活動記録 |



Posted by ミャー on  | 

ごぶさた!!!!

いやーすっかりご無沙汰しましたorz、、。
ここ数ヶ月は仕事の虫になってましてね、、って。
ハイ。言い訳です。関係者各位ごめんなさい。


さてさて、我がRoda Gigante。
ここんところ色々と演奏の話をいただいたり流れたり、
チーム内イベントが盛んになったりと、
昨年よりも活動が活発化して参りました!!


先月は、マランドロをはじめブラジリアンダンスのプロダンサー、
横山アーノン
と絡んでみたり、
2015_4_16_1.jpg

その関係で、メンバーみんなでアーノンのイベントに遊びに行ったり、
2015_4_16_2.jpg


はたまた豊田でシュハスコやりながらのエンサイオをやったり。
2015_4_16_3.jpg
2015_4_16_4.jpg
2015_4_16_5.jpg

メンバーも増える一方で、
どんどん楽しいチームになっていっています。
ホント、感無量!!


ちなみに野外でシュハスコしながら練習すると、、、
まぁこーなりますよねパゴーヂにw
2015_4_16_7.jpg

サンバって色んな楽しみ方があって、ホントに飽きません。


パゴーヂといえば、パンデイロ!!!!
マチルダマーチのハセタク君によるパンデイロワークショップ
『ハセタクのROCK/POPS
パンデイロまるわかり音楽教室』

今週末の土曜日にあります!!

場所は緑文化劇場で、時間は18:00〜21:00。料金は2500円っす。

ハセタク君の教えるパンデイロ奏法は、
サンバだけじゃなく色んな音楽に合わせられる叩き方なのでオススメです!!


あ、今回は完全ハセタク君仕切りっす。
僕は所用で出張、、、とほほのほ。


Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/79-6869daae
該当の記事は見つかりませんでした。
