fc2ブログ

サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

保見においでん!!!!

豊田市が企画している「おいでんまつり」っつーのがあって、
それの保見地区で開催される祭「マイタウンほみにおいでん2015」に参加してきました!!
2015_6_22_4.jpg
実は、ここんところずっと、このお祭りに向けて練習していまして、
名古屋だけでなく、保見でも練習。
2015_6_22_5.jpg

2015_6_22_6.jpg


本番前にも直前に練習したり、
2015_6_22_3.jpg

かなり気合入れていました。
気合入れすぎて、バテリアもダンス練習なんてやっちゃう始末w

なぜなら、今年はナント!!
我らホーダヂガンチがトリ!!
2015_6_22_1.jpg
しかも結果は上の写真を見てもらってもお分かりの通り、
大盛況!!!!

いろいろと課題は残ったのですが、まー結果オーライw
いやーサンバって素晴らしいものですね〜(水野晴郎調で)

今回、いろいろとご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
2015_6_22_2.jpg


あと、関係者各位、ブログ更新していなくてゴメンなさい。。。
(ひっそりと謝罪)


<FOTO>Sさん、Yさん、Aさん、Marido de Cさん、MUITO OBRIGADO!!!!!

スポンサーサイト



Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/80-5b61c1a6
該当の記事は見つかりませんでした。