サンバチームRoda Giganteの活動記録 |



Posted by ミャー on  | 

フェスタジュニーナ!!!!

ブラジルでは6月は神様が集まる月なんですって。
(詳しくはこちらを参照)
(こっちの記事の方が分かりやすいかも、、)

で、先週、浜松市の産業展示館で開催された
フェスタジュニーナに行ってきました!!
2015_6_30_1.jpg
2015_6_30_7.jpg

このお祭りは、カントリースタイルがドレスコード。
女の子は田舎っぽいファッションを楽しんでいましたが、
ヤローはいたってフツーでしたw

俺だけ、こんな感じで、、
2015_6_30_9.jpg
完全に浮いた状態orz

この日は先日の保見おいでん祭りでお世話になった
マギヌン、マサヤ、ナナちゃんの3人が活躍するバンドが演奏を担当。
3人ともステージに出ずっぱりでした。
2015_6_30_3.jpg
あ、マサヤが見切れてるw

バンド演奏だけでなく、
地元のインターナショナルスクールのダンスショーやペルーのダンス、
ビンゴ大会なんかもあって、まったりしたユルーい感じがすっごく心地よかったです。


手作りのお菓子を売っているおばちゃんたちもナイスな雰囲気。
2015_6_30_4.jpg

パステウもこんな感じでブラジルサイズw
2015_6_30_5.jpg


浜松市も協力しているだけあって、消防団もブースを出していました。

地震体験カーに長蛇の列。
2015_6_30_6.jpg
アトラクションみたいになっていてワロタw


Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/81-0aef0da0
該当の記事は見つかりませんでした。
