サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

スポンサーサイト


Posted by ミャー on  | 

はち丸!!!!

先週の日曜日は我がRoda Giganteのエンサイオでした。

7/19に行われる、伊良湖岬でのサンバショー(ブロコシズオカのお誘い)のための練習で、
少人数でひっそりと、、でもしっかりとw。

パラジーニャ(エントラーダとも言う)を覚えることを目標に
みっちり練習しちゃいましたw


今回のエンサイオは、急きょ練習場所を確保したため(前回のブログ参照)、
刈谷市総合文化センターまで足を伸ばしての練習でした。

僕らの前はナント!!!!
2015_7_13_1.jpg

マラカトゥ・デモクラチコ・ナゴヤw
お互いに「この日の刈谷市総合文化センターの音楽室1は濃い〜ねw」なんて
笑ってましたw

ちなみにこの日、
練習時間までの暇つぶしで大高イオンで遊んでいると、、、
はち丸くんに遭遇!!!!
2015_7_13_3.jpg
実は、我がRoda Gigante、チームカラーを考える時に、
はち丸くんのコスチュームカラーにもこじつけているんですw
(ちょっと強引な理由ですが、、過去ログを参照w)

まさか、こんなところで会うなんて!!
本当は2ショットを撮りたかったんだけど、
ちびっ子たちが撮影の順番待ちをしていたので断念。。。

いつか、ちゃんとした形で一緒に仕事したいと思っていますw
2015_7_13_2.jpg

スポンサーサイト

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/83-34cc521b
該当の記事は見つかりませんでした。
