サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

スポンサーサイト


Posted by ミャー on  | 

今週の日曜日!!!!

岐阜でビッグなサンバイベントがあります!!!!

昨年から始まった柳ヶ瀬サンバカーニバル、今年もやるようです。
で、我らRoda Giganteは昨年同様サポゲイロのサポートして参加します。
(公式サイトをリンクしたけど、あんまり機能していないっぽい、。
FACEBOOKやっている人は、そっちの方が情報が多いです)

昨年は、ステージでプロレスとかやっていて、かなり面白いイベントでした。
今年はワールドフードフェスも併催で、多様なキッチンカーが集まるだけでなく、
ステージでは、多岐にわたるアーティストがパフォーマンスを披露するようです。
楽しみ〜!!!!

このイベントの何がいいって、
地元の若い人たちが、地元を盛り上げようって頑張っているところなんですよね。

去年も同じようなこと書いているんですが、
Uターン者の僕としては、こーゆー地元愛的な部分にすっごく惹かれます。

実行委員の「お客さんを楽しませようって気持ち」がすっごく伝わるイベントです。

みなさん今週の日曜日は柳ヶ瀬に来ましょー!!!!
2015_9_1_1.jpg

スポンサーサイト

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/89-3f60bf59
該当の記事は見つかりませんでした。
