サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

スポンサーサイト


Posted by ミャー on  | 

東山秋まつり!!!!

ここんところぐっと冷え込んできましたね。
特に夜だと、いやーホント寒い。。。
夏も終わったって感じです。

夏は終わりましたが、サンバにゃ季節は関係ありません!!

日中は秋と思えないほど暑かった本日に、
豊田市は東山町の秋祭りでショーをやりました!!
2015_10_4_1.jpg
パチパチパチパチ


今日のステージはこんな感じ
2015_10_4_3.jpg
でしたので、ステージは2人のダンサーに目一杯使ってもらうことに。
(写真は出演者のマジシャン ミステリックSHINYAさんのブログより拝借)

僕たちはステージ下にて演奏。
2015_10_4_2.jpg
バンザーイw

この日は歌とカバッコがいないので、バツカーダのみの構成。
キメとか、シャマーダとか、今日初お披露目のパターンがいっぱいでしたが、
しっかり叩ききりました!

こーゆーショーって、やっぱりダンサーを希望されることが多いし、
きっとオーディエンスもダンサーを見たいんだと思うのですが、
バテリアだけでショーができないかな〜って思うときもあって、、。
太鼓の音だけで十分スゲーって思わせられたらいいな〜、、、なんてね。

つーことで来週の日曜日、
庄内緑地公園で開催される「西区民おまつり」では、
バテリアのみでの出演です!!!!

「も〜やっこステージ」で13:25〜!!

みなさん遊びにきてくださーい!

スポンサーサイト

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/91-bb55cc45
該当の記事は見つかりませんでした。
