サンバチームRoda Giganteの活動記録 |



Posted by ミャー on  | 

西区民おまつり!!!!

いやー、、なめてました。。
西区民おまつり、
めちゃくちゃ規模が大きかったです、、。


通路はお店だらけだし、
2015_10_12_1.jpg
2015_10_12_2.jpg
ステージはけっこー大きいし人もいっぱいだし、。
2015_10_12_7.jpg
その規模の大きさは、会場案内を見てもらえると分かる通り。
2015_10_12_3.jpg
公園中がイベント会場となっていてスゴかったです。


僕らの出番はお昼ごろ。
2015_10_12_5.jpg
15分のステージでしたが、あっちゅー間でしたw


この日は湿気がかなり高く、皮モノ太鼓がユルユル、、。
本番前にチューニングを確認したんですがね、
ステージに上がったらすぐダメになっていました。。


実は、我がRoda Gigante、バテリアだけでのショーはこれが初めて。
太鼓だけでどこまで魅せられるか。をテーマに挑んだのですが、
なかなか難しいですね〜。課題がいっぱい残りましたw

ま、練習あるのみですな。


つーわけで練習の告知です!

11月14日(土)17:30〜21:00
中村文化小劇場にてエンサイオ(練習)!!

(クリックすると中村文化小劇場に飛びます)

今回のステージで再確認したんですが、
やっぱりサンバは大人数でやった方が楽しい!!
息を合わせて1つの音、グルーヴを作り出すのは本当に難しいですが、
出来た時の気持ち良さは格別です。
ぜひ一緒に体験しましょー!!!!
2015_10_12_6.jpg


Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/92-ca0dd74c
該当の記事は見つかりませんでした。
