サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

スポンサーサイト


Posted by ミャー on  | 

相変わらず!!!!

いやーすっかり秋ですね。
実は春も夏もずーっと活動しているんですけど、
バタバタしていたらもうこんな季節。

ブログもご無沙汰してしまいました、、。
本当は書きたいネタもあったんですけどね~、リオ五輪とか。

オリンピックは地元愛知の選手もしっかり頑張っていて、本当面白かったですよね。
その活躍したオリンピック選手の1人、
カヌーの羽根田選手は、実は豊田市出身って知ってました?

で、先週末、そんな羽根田選手の祝勝会にお呼ばれしまして、
サンバショーでお祝いしてきました〜!

2016_10_4_1.jpg


会場はホテルだったので、バテリアは少人数の編成です。
本当はがっつりフルメンバーでやりたいところなんですけどね。
音量の問題で屋内は人数少な目で演ることが多いです。

この日は2回戦で、
バテリアショーと、音源を使ったダンスショー + 会場を演奏しながら行軍っつー感じ。
サイコーに盛り上がりました!!

羽根田選手、アジア人初の銅メダル、本当にオメデトーございますー!!!!!
2016_10_4_2.jpg


しかしまー今年の夏もホンットーーーーにサンバ三昧でした。
と言っても我がRoda Gigante、まだまだ人数が少ないので
大きなイベントは大抵他チームと一緒です。しかも遠征が多くてチョー楽しい!

ブロッコシズオカのお誘いで伊豆まで行ってみたり
2016_10_4_4.jpg
(この日は僕とカミさんのみで参加。やっぱり屋内なので最小限w)

下呂温泉のサンバチーム“サポゲイロ”のお誘いで、
毎年楽しみにしている柳ヶ瀬サンバカーニバルに参加したり
2016_10_4_3.jpg
(ご一緒したフェジョンプレットメグちゃんと記念撮影w)


いっぱい仲間ができて、それがどんどん繋がっていって、
色んな楽しいことが舞い込んできて、さらに広がっていって、、、。

いやーホント、サンバって素晴らしい!!!!!

(FOTO Sさん、Yさん、Aさん、Muito Obrigado!!!!)

スポンサーサイト

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/95-7474ddc1
該当の記事は見つかりませんでした。
