サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ミャー on  | 

静岡遠征!!!! & 帰りの楽しみ!!!!

ノーベル文学賞にボブ・ディランって、、、なんで今?って感じ。
ハルキスト(春樹主義者って言った方が良いんでしょうか!?)の人たち、残念でした。

さてさて、我がRoda Gigante、先週の出来事なのになんで今? って感じなんですが、
浜松カップ「フェスタ・サンバ2016」に出場するメンバーで
ブロッコシズオカのエンサイオにお邪魔してきました!
2016_10_14_1.jpg
こーゆー時って何着て行こうか迷いますね、、。
いちおー自分のチームTにしたけど、ブロッコシズオカのシャツにすればよかったな、、。

この日は隊列を意識しながら叩くなど、浜松カップのための練習で(って当然か)、がっつり真剣モード。
緊張感ただよう練習は久しぶり。ウチのエンサイオはけっこーユルユルなんでねw。
みっちり叩いてしっかり楽しんできました!!

実はこの日のお楽しみはもう1つあって、、。
エンサイオ帰りにみんなでソビスケのソバを食べるのも目的でした!
(リンクは食べログね。)

あ、ソバって書いちゃった。この店ではソバのことをソビと言います。
味は絶品で、さらにエンタテインメントも満載なお店です。
BGMがテクノ(主に電グル。つか電グルw。店主がファンらしい)だったり、
店内にいる間、髷のカツラをかぶって過ごすと割引特典があったりね。

当然僕らも髷をかぶってソビを堪能!!
2016_10_14_2.jpg

ソバ(じゃなかったソビ)は、二八で汁は醤油強め。(あ、写真はカモセイロだw)
2016_10_14_3.jpg

ソバ湯(ソビ湯だった)もしっかりトロミのあるソバのゆで汁って感じで、
ソバ好きはぜひ1度行ってみてほしいお店です。

ソビスケのFacebookページ

スポンサーサイト

Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/96-2eb32275
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。