サンバチームRoda Giganteの活動記録 |

Wedding!!!! e Churrasco!!! そしてensaio!?!?!?!?

いやーめっきり寒くなってきました。。
サンバってやっぱり南国のイメージか、暑い季節にやることが多いのですが、
意外や意外、オールシーズンで演奏する機会があるもんです。
冬は忘年会&新年会で呼ばれたりね。
あと、結婚式の余興でショーをすることも多々あります。
なので僕は年がら年じゅうサンバやっています。よく飽きないなーw

先週の土曜日のことですが、
ダンサーの兄弟の結婚式にお呼ばれしてショーをしてきました!!!!
当然ダンサーの子も演者として出演ですw
2016_10_25_1.jpg
(あ、Roda Giganteじゃなくて僕たちはブロッコシズオカの助っ人ですが、、)

出席者の半数が総立ちで踊ってくれるという大盛況w
主賓(ダンサーのお兄さん)もノリノリで、兄弟愛たっぷりの素晴らしい式の余興になりました。
おめでとー!!!!!!


そんでもって日曜日は秋の終わりのシュハスコ(ブラジリアンBBQ)!!!!
そーいやマスコミとかお店とかだとシュハスコじゃなくってシュラスコって言いますね。
ブラジル人も人によってどっちも言うので本場の呼び方が分からんですw

今回のシュハスコは豊田大橋の下。
ここは雨が降っても大丈夫なのがいいですね。
2016_10_25_0.jpg

お肉番はこの人。毎度毎度ありがとうございます!!
2016_10_25_2cook1.jpg

Roda Giganteのシュハスコは、いちおーエンサイオも兼ねているんで、
肉を食らう、楽器で遊ぶの繰り返しです。

肉!!!!!
2016_10_25_2cook2.jpg

食らう!!!
2016_10_25_3comer2.jpg

いちおー練習なんで、演奏!!!
2016_10_25_4play4.jpg

ちょっとしたら、また肉!!!!
2016_10_25_2cook3.jpg

食らう!!!!
2016_10_25_3comer1.jpg

んで、踊るw
2016_10_25_4play3.jpg

また食らう!!!!
2016_10_25_2cook4.jpg

飽きたら犬と遊ぶw
2016_10_25_5.jpg


サンバの楽器じゃないモノもいっぱいあって、セッションしたり、、、
2016_10_25_4play5.jpg

2016_10_25_4play1.jpg

最終的には疲れて寝るっつーwww
2016_10_25_7.jpg


昼くらいから初めて約4時間ほど、飲んで踊って、食って演っての繰り返しw
いやー、、、
最高の1日でした。


Category : サンバ
Posted by ミャー on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodagigante.blog.fc2.com/tb.php/98-57cdc90a
該当の記事は見つかりませんでした。